Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【日常】 爪やすりへの愛の話 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回はどうでもいい話です。


本当にどうでもいいです。


いきます…


私は爪やすりが大好きです!


爪やすりが好きなんですよ。

今回は爪やすりに関する雑談です。




実は私、今口内炎に悩まされています。

そこで、近所のドラッグストアに口内炎に効く薬を買いに出かけました。

いつも口内炎ができるとチョコラBBを買うので、いつも通りチョコラBBを買いました。


すると…!

なんと…!


爪やすりが付属していたのです!

紙製のものなので、品質はなんとも言えませんが、爪やすりを愛する私としてはかなり嬉しかったです。


レジで「ウェッ?」とか言いました。


数量限定らしいですが、ここから爪やすり愛好家デビューしたい方は、是非近所のドラッグストアでお求め下さい笑

今回はチョコラBBに爪やすりが付属していることを伝えたかったので、このような記事を書きました。



ちなみに私がいつも使っているのはこちら

オーストリアのガラスメーカー、スワロフスキーのガラス製爪やすりです。

高校時代に修学旅行先で一目惚れしたのは今でも良い思い出です笑

熱湯消毒でずっと使えるので、オススメです。



今回は以上になります。


みなさんも人間の大切な部位の一つである爪を、是非いたわってあげてください。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ







☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ