Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【お知らせ】感謝の嵐… 人気ブログランキングで上位になりました&質問募集 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回はお知らせです。


お知らせというか感謝です。


先月、8月16日より参加しはじめた「人気ブログランキング」というランキングサイトの遊戯王カテゴリで、

9位になりました!



(常に変動するものですが…)


つい先日まで20位ぐらいだったので、確認して驚きました…


PCページでも確認したところ、サイトへのINが約200ポイント、OUTが1050ポイントぐらいだったので、多くの方に興味を持っていただけたということだと思います。


登録ブログはおよそ105個ぐらいなので、その中でも多くのアクセスをいただけたことに感謝です m(__)m



そこで、記念というか、区切りがいいので…

質問などを募集したいと思います。


動画はこちらから
【お知らせ】人気ブログランキング上位記念! 質問など募集します 【Card-guild】 - YouTube


ブログかCard-guild動画チャンネルにコメントで質問などしていただけると幸いです。
(どんなことでも構いません ^o^ 気軽によろしくお願いします )


何せ動画のネタに困っているので…笑
動画で質問やコメント返しをしたいと考えています。

ご協力お願いします m(__)m



では、これからも変わらず更新していきますので、ブログ、動画チャンネルともども、よろしくお願いします (・ω・)ノ




☆動画チャンネルはこちらから☆
Card-guild 動画 - YouTube


☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ