Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 デッキ紹介】懐かしい… 『ダーク・ホルス・ドラゴン』デッキ紹介 【Card-guild】

みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は懐かしいカードを使ったデッキ紹介です。


今回紹介するデッキは…

『ダーク・ホルス・ドラゴン』デッキ

です。

昔のドラゴンデッキによく採用されたカードです。

先日動画で開封したオリパでたまたまダークホルスを2枚手に入れたので、懐かしいな〜と思いデッキを組みました。



早速レシピの紹介

モンスター


魔法



古き良きカオス系やダークモンスター系のカード中心のデッキとなります。


クリバンデットにより、2、3ターン目ぐらいにはそこそこ動けます。


ダークホルスで終末の騎士やザッハークを蘇生しながら戦うという感じですね。


懐かしいカードを使ったデッキをこれからも紹介したいと思っているので、よろしくお願いします。



では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆動画チャンネルもよろしくお願いします☆
【遊戯王 デッキ紹介】懐かしの『ダーク・ホルス・ドラゴン』デッキ紹介 【Card-guild】 - YouTube



☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ