Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 レシピの部屋】デッキのほとんどがストレージで作れるデッキがあるんだが 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


よくカードショップにノーマルカード一枚30円!みたいなストレージボックスがありますよね。


その中のカードだけでデッキを組めば、40枚で1200円でデッキが出来ます。

安い!

というわけで今回はデッキのカードのほとんどがストレージで手に入る(と思う)デッキを紹介します。

そのデッキは…

魔法族の里ビート!

早速紹介!

メインデッキ 40枚

モンスター 18枚

魔導戦士ブレイカー 3
霊滅術師カイクウ 3
昇霊術師ジョウゲン 3
お注射天使リリー 3
マジシャンズ・ヴァルキリア 3
オネスト 3

魔法 17枚

魔法族の里 3
テラ・フォーミング 3
サイクロン 3
禁じられた聖杯 3
月の書 2
魔導師の力 3

罠 5枚

奈落の落とし穴 3
神の宣告 1
神の警告 1


その他採用候補

聖なるバリア-ミラーフォース
砂塵の大竜巻
強制脱出装置
激流葬
フォース
D.Dクロウ
エフェクト・ヴェーラー など…


レシピは以上です。

魔法族の里はだいたい350円ぐらいですが、その他はおそらくストレージに入ってます。

何故ならゴールドシリーズに再録されたカードのみだからです!

高くても1枚50円で買えます。


またゴールドシリーズに再録されたカードとして「強欲で謙虚な壷」があります。

少し高めで200円ぐらいすると思いますが、余裕があればマジシャンズ・ヴァルキリアなどと入れ替えるといいです。


みなさんもストレージでデッキを組んでカジュアルプレイしてみてください!

では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





Twitter フォローお願いします m(__)m
@YgoCgd


☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ