Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【お知らせ】Card-guildの諸活動について宣伝フェイズ 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は【お知らせ】です。


かれこれブログ日数も8ヶ月を迎えようとしています…


今まではブログ運営のみをしていましたが、最近は新しい活動が増えました。


それは…

youtubeにCard-guild動画チャンネルを開設。

TwitterにCard-guildブログのアカウントを作成。

という感じです。


ブログの方は時を経て、そこそこ成長したという実感があります。

しかし、youtubeTwitterのほうはなかなか認知されていないのが現状です。

ブログはコメントし辛かったりする面もありますが、Twitterなら気軽にコミュニケーションを取れるので、是非とも多くの方と繋がりたいと思っています。


というわけで、今回はそれらのアカウントの宣伝記事になります。

下のリンクから、是非チャンネル登録、フォローなどしていただけると幸いです。


youtube
遊戯王の開封動画、デッキ紹介、くだらない雑談などの動画を投稿しています。
Card-guild 動画 - YouTube


Twitter
ブログ、動画の更新情報、遊戯王やシャドウバースに関すること、遊戯王やシャドウバースのデッキレシピ、などを呟いています。
【Card-guild】遊戯王ブログ (@YgoCgd) | Twitter


よろしくお願いします。


また、ブログ開設当初から言っていた「就活」が、一応区切りがついたので、今まで以上に毎日更新に力を入れたいと思っています。


これからも是非、Card-guildブログ、動画、Twitterにお付き合いください。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ