Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【ウォーブレ】ビルド戦を紹介!ピックの仕方、コツは…? 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回はウォーブレのビルド戦を紹介したいと思います。


普通の戦い方とは違う、なかなか面白い遊び方なので是非やってみましょう。


まずはやり方の紹介。


まずはバトルからビルド戦を選びます。



ふむふむ。



こういうことらしい。



国はランダムで選ばれます。日頃から色々使わなければ…




こんな感じに選びます。
マナカーブを考えてピックしないと、大変なことになりそうですね。


あとは30枚選んでバトルするだけ。


ちなみに私が作ったデッキのマナカーブ。
低コストが多くなるように頑張りました。


5戦の結果は…



4勝1敗でした。
初めてにしてはまぁまぁでしょうか。


そして、勝ち数に応じて報酬が豪華になります。



という感じで今回は以上になります。


ビルド戦のコツとしては、

・マナカーブを意識する。

に限るでしょう。

選びたいカードがない場合は無理に選ばず、一枚選んで次に行きましょう。


では、グッドラック!



☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ