Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【シャドウバース】格安デッキ「秘術ウィッチ」紹介!レミラミ強すぎ! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は久しぶりの格安デッキ紹介です。
(ゴールド、レジェンドを使わないデッキ紹介です。)

今回紹介するのは…

秘術ウィッチ

です。

新環境仕様になって、かなり強くなりました。

早速レシピの紹介。


ガーディアンゴーレムを並べる耐久戦術は変わらずですが、新カードが強力です。

デュアルウィッチ・レミラミは進化+秘術でガーディアンゴーレムを出します。

これにより進化した自身が生き残りやすくなり、制圧力が上がります。

また、魔女の雷撃は4点バーンに、進化フォロワーがいればキャントリップ付きです。

このようなコンボで、長期戦がより有利になります。

さらに、長期戦では警戒する必要がある「冥府」や「熾天使」も消滅されることが可能になっています。


動きとしては…

4〜5ターン目にはレミラミを出し、有利なトレードをしていきます。


あとは消滅、バーン除去、守護で相手のメンタルを破壊するだけ。


という感じで紹介は以上になります。


今まで紹介してきた格安デッキの中でも、圧倒的な強さです。


新環境、恐るべし!


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ