Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【雑談】スーパーのセール品「はじめてのスパイス便利帖」を買うかどうか迷う


みなさんこんにちは、ダルクです。


先日、よく利用するスーパーが、セールをしていました。


どうやら、本とDVD、CDのセールらしい。


私といえば、休日は本を嗜み、クラシックやジャズでも流れていれば幸せという人間だ。


映画もよく見る。


そんな私なので、本などのセールと聞いては目をそらすわけにはいかないのだ。


スーパーに来た当初の目的とは違っていたが、私の興味はセール品に向いていた。


なぜなら、そこには、






この本があったからだ。


この本を見たとき、私の中の全ての興味という点が、線となった。



本が好き。








料理もする。








サボテン育てるの辛いから、キッチンでハーブでも育てるかと、丁度思っていたところ。








アニメ プラスティック・メモリーズのヒロイン アイラはハーブが好きだった。








タイム、ローズマリーカモミール





ここまで推して買わないわけがない。



かと、誰もが思っただろうが、私は結局買わなかったのだ。




当日は私の地元に台風直撃、あいにくの豪雨だったにも関わらず電車賃を節約するためにあらゆる移動手段は徒歩だったのだ。


そんな私が、セール品とはいえ400円ほどの本に手が出るわけがあるまい。


セールは10月の中旬までらしい。


金はまだ無い。








☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ