Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】寒い冬にピッタリのストレージ漁り 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は久しぶりにショップの30円ストレージを漁ってきました。


15分程度の時間でしたが、なかなか面白いカードが手に入りました…


それがこちら

アイスカウンター

にまつわるカードたち。


なかなか珍しいカードですよね。

常日頃からアイスカウンターデッキを使ってみたいと思ってるんですが、なかなか一歩踏み出せずにいました。

しかし!今回のストレージでの戦果を皮切りに、頑張ってアイスカウンター系カードを集めたいと思います。

いつかはデッキ紹介したい…いつになるかは分かりませんが。



という感じで、今回の購入品紹介は以上になります。

やっぱり楽しいストレージ漁り、次は一時間ぐらい漁りたい…


最近は地元の小、中学生向けに授業を行ったりする活動をしているので、また時間が取りづらくなってきました…

極力毎日更新したいと思っているので、よろしくお願いします。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ