Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【ヴァンガード】天舞竜神 3パック開封で天すら超える神引き!【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は超久しぶりにこんなものを買ってきました。

ヴァンガードの新弾「天舞竜神」です。

ヴァンガードはレギオン前でプレイヤーとして引退してるので、最新パックを購入するのは2、3年ぶりな気がします。


何故久しぶりに買ったかと言うと、表紙買いなんですよね…


あと最近は5枚全てかSPのパックがあるらしく、ロマンを求めて買いました。


早速開けます!

1パック目

1パック目から来た!

俺は……天すら超えてみせる!

かっこよすぎる!表紙買いで表紙が出ました!

ヴァンガードのパックは微妙に高いので買うのを躊躇ったんですが…買ってよかった。



2パック目

ディセンダントのサポートが入ってるので良いですね。

当時はディセンダントでブイブイ言わしてたので…



3パック目

✌︎('ω'✌︎ )=( ✌︎'ω')✌︎

マタキタ…GRってやつだ…

アクアフォースはあまり使ったことがないですが、絶対高いでしょこれ…

封入率は知りませんが、3パックでこの引きは相当ヤバイと思います…

セブンイ◯ブンの店員さん、結婚してください。


という感じで、今回の開封は以上になります。

狙いの表紙だけでなく、ヤバそうなカードが出ましたね。

サヴァスさんは生活費になりそうですが、ルアードは大事にしたいと思います。

ストラクも買ってこようかな…

(でも最近のヴァンガードの複数積み前提の効果は気に入りません…orz)



では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ