Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】20th アニバーサリーパック 1stWAVE 3パック開封!【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は久しぶりの遊戯王開封です。



今回は新発売のこちら

アニバーサリーパック 1stWAVEです。

こちら再録がかなり多く、個人的には買わないつもりだったんですが…

まぁせっかくなので買いました。


個人的な狙いは新規カード全般とパキケやらファンカスやらの高めの再録ですかね。

開封結果

ウルトラ枠のディアバウンド・カーネルが出ました。新規なので嬉しいです。

また、パキケも2枚出たので良しとしましょう。


…うん。



再録多数なので、カード資産のある方にはオススメできません。

あと初期キズがかなり多く、そこらへんは不満でした。


初心者の方にとっては汎用カードを集める良い機会になるて思うので、買うかどうかは収録カードと相談しましょう。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ