Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【シャドウバース】構築済みデッキ使ってみた!まとめ 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


ここ数日にわたって、シャドウバースの構築済みデッキが発表されましたね。


それに合わせて、構築済みデッキを使ってみた!という記事をいくつか出しましたが、見ていただけましたか?


まだ見てない!という方は是非、興味のあるリーダーだけでも見ていただけると幸いです。


というわけで、それ以外のリーダーの「使ってみた」記事をまとめておきます。

ウィッチ

【シャドウバース】ウィッチの構築済みデッキ「魔術の神髄」使ってみた!かなり楽しいデッキになっております。 【Card-guild】 - Card-guild


ドラゴン、ネクロ、ヴァンパイアは個人的なカードプールの都合で組めませんでしたm(__)m



個人的にはロイヤルが圧倒的に安定していた気がします。

楽しさならウィッチですかね〜。


とはいえ、一つだけ買った場合のレシピなのでどれをとっても環境を勝ち抜けるものではないですが…


使ってみた!記事が参考になったら、是非コメントや読者登録などよろしくお願いします(・ω・)ノ


では、次回もよろしくお願いします。



☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ