Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】管理人、人生初の4重スリーブに興奮する。 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


いきなりですが、みなさんスリーブは何重でしょうか。


私はインナースリーブとウルプロの2重が好きでした。


しかし! ついにほぼ全てのカードの売却を決心した今、スリーブが余りまくっています。


なので、先日紹介した「三幻魔」デッキに所持スリーブを集結させました。


というわけで…


人・生・初 4重スリーブ!!

にしました。

もうデュエルすることもないでしょうから、実用性は無視の方向。

初めてこんなに重ねましたが…なかなかかっこいい…


いや〜、シャッフルできねぇ。

ちなみに構成は


インナースリーブ



ウルプロ
ここまでデフォ



金色の闇ちゃん。
闇のデッキだし、ハモンが金色なのでこれにしました。



ラストは名言スリーブ。
上手いこと股間が隠れて背徳的です。



4重スリーブってこんな感じでいいんですよね…?

スリーブマスターの方がいましたら、色々教えてください。


とらぶるはダークネスから芽亜推しです。

そろそろクライマックスらしいですが、みなさんの推しも教えてください。



では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ



☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ