Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【アプリ紹介】最近どハマり中の「War Robots」を紹介させてほしい 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回はアプリ紹介!紹介するのはこちら

War Robots

War Robots

  • Pixonic LLC
  • ゲーム
  • 無料

War Robots

文字通りのロボットバトルです。

私はかなり昔(まだタイトルがWar Robotsではないころ)にやったことがあったのですが、アプリの容量が重く、すぐにやめてしまいました。

しかし最近ストレージが余りに余っていたので、久しぶりにやってみたら…

超どハマりしました。

2400円お布施しました、はい。

今回はこのアプリの魅力をお伝えしたいと思います。

WarRobotsのここがすごい! 1

多彩なロボット


スターウォーズを思わせるような歩行ロボットやタチコマのような多脚戦車など、色々なロボットが存在します。
個人的にはランスロットやガラハッドといった騎士をモチーフにしたロボットが好みです。(コードギアスの影響で 笑)

WarRobotsのここがすごい! 2

充実の装備


ロボットに合わせて多彩な装備を組み合わせることが出来ます。
ロボットによって相性のいい装備や組み合わせがあり、最近になって奥深さを実感しました。
400m以内の近接戦から、800m級の狙撃まで様々な戦い方が出来ます。

WarRobotsのここがすごい!3

美麗グラフィックのリアルバトル


砂漠、市街地、高層ビル群など色々なフィールドを舞台に戦います。
砲撃や爆発音、歩く音などに迫力があり、イヤホン推奨です。
細かいところまで作りこまれており、どのフィールドも飽きません。

という感じで紹介は以上になります。


個人のプレイングや実力が割と勝敗を左右するため、ゲーム好きにはオススメです。

序盤は機体や装備が弱く、好きな機体を揃えようとすると課金必須なので、その点は好みが分かれそうですね。(一応対戦したりミッションをこなすことで課金通貨が貰えますが、機体を買うには相当の努力が必要になります)

しかし、無課金で買える機体にも一線級の強さをもつものが結構あるので、十分戦えると思います。

無課金の場合の個人的なオススメは…


ここらへんですかね。


とにかくPVPや対戦ゲーム、ロボットが好きな方必見のゲームです。

是非遊んでみてください。

これからこのゲームの記事を上げていくかもしれません…


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ



☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ