Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【シャドウバース】コンセプトデッキ「雷迅卿の騎士団」デッキ紹介 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は久しぶりにシャドウバースのデッキを紹介したいと思います。


紹介するのは…

雷迅卿の騎士団

です。⚡️


・雷迅卿の騎士団とは…
雷迅卿アルベールが率いるレヴィオン王国の騎士団。メンバーはイケメンと美少女で構成されるが、シャドウバースにはイケメン枠しか実装されていない。(ROB現在

今回はこの騎士団をモチーフにしたデッキです。



ちなみに未実装のメンバーはこんな感じ

実装はよ!!!


デッキレシピ

・雷迅という単語から疾走や突進などの速いフォロワーを多く採用しました。

正式メンバーはアルベールとジェノだけですね…他キャラは実装待ち。

サイクロンソルジャー、旋風刃は雷迅っぽかったので採用。


普通のアグロロイヤルっぽい動きができ、回りが良ければ問題無く勝てます。

ただ旋風刃3枚などが事故要因なので、その点はファン構築…って感じですな。


今回のデッキ紹介は以上になります。


カードパック第4弾「神々の騒嵐」の情報もフラゲされつつあるので、そこでのレヴィオン勢の収録に期待しましょー!


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ