Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【アプリ紹介】バンドリのリズムゲームがリリースされましたよ 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


リリースされました!バンドリのリズムゲー!

なんか知らんキャラもたくさんいますな。

早速プレイしていきたいと思います。

まずはキャラ紹介!

アニメの主人公たち、ポッピンパーティ!


アフターグロウ!パンクな感じだ。


パステルパレット。1番アイドルっぽい人たち。


ロゼリア。堕天使ヨハネ


ハロー、ハッピーワールド
個人的に推します。可愛い。

ざっと見た感じかなり声優豪華ですね。

黒沢ともよさんは前期アニメの「響けユーフォニアム」の主人公の声を務めた方ですね。

圧巻の演技でしたが、歌唱力はどうなのか気になります。

ストーリーはこんな感じ

れいにキャラが動きます。
ありさかわええ。


ゲーム画面

奥の方からリズムアイコンが降ってきます。

スクフェス経験者なら長押しや同時押しのギミックはとっつきやすいかと。

ちなみにスクフェス同様スキル時にカットインが入るのですが、そのときにキャラ同士が名前を呼びあいます。

…神。


曲も豪華

他アニメのカバーなどがあります。

テイルズ、シュタゲ、ボカロなど、個人的に好きな曲が結構ありました。


最後にガチャ

2500個貯めたので10連じゃあ!

☆3がショボく見えるのは他のソシャゲに慣れたからなのか…



みなさんもプレイしてみてください。

アニメ見てなくても相当楽しめると思います。


では✌︎('ω')✌︎