Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】久しぶりのシングル購入!オリパもあるヨ! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


久しぶりに色々とシングル購入してきました。


ほんと久しぶり。


とりあえず購入品を紹介します。

購入品


ドヤ!!

サイドラのレリ3枚とノヴァ1枚、オリパ1個を買ってきました!


サイドラは先日Twitterで見かけて一目惚れしました。

ノヴァは安かったのでついでに購入。

でも【サイバー】は組まないかな…コア、ドライ、インフィニティ売ってしまったし…



それにしても…


美しい


お次はオリパ開封。

この「遊戯王お楽しみ袋」は過去に命削りの宝札やクリアウィングのホロが入っていたこともある神オリパですが果たして…



ドン!


250円トントンぐらいかな?

シトリィちゃんは嬉しい。


今回の開封は以上になります。


コレクターっぽい開封になりましたが、もうデュエルはほぼしないので、これからもこういった開封が多くなるかもしれません。


最近は遊戯王コレクターの需要も高まってるみたいなので、その波に乗りたいと思います(・ω・)ノ


では、次回もよろしくお願いします。



☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ