Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】サーキットブレイク3箱開封!気になるノーレアは…? 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


ショップの中に…サーキットブレイクが、ある。

買いに、行く。


ボボボボボボ、ボー、このショップ、安い、ボー…

誰か、買う前に…買う…

ボボボボボボ…



というわけで買って生還しました。

サーキットブレイク3箱です。
昨日のフラゲと合わせて4箱も買う始末…

とりあえず開けてきます。

狙いはヴァレット、クローラー系と拮抗勝負です。

1箱目

シクプライムバンシー、レリヴァレルロードです。悪くない。

クイックリボルヴは3枚欲しい!


2箱目

拮抗勝負!クイックリボルヴ!かなり当たり箱っぽい!

しかもエクスキューターのレリ!

クソかっこいいの伝わる?


3箱目

クイックリボルヴ3枚目!

フラゲ1箱+今回の3箱の結果をまとめます。

シク、レリ

ウルトラ

スーパー

当たり枠の拮抗勝負は2枚でした。

予想以上に高いヴァレルロードがレリ2、ウル1出たのは嬉しいです。

クイックリボルヴも3枚必須なので、確保出来て良かったです。

やりすぎた埋葬は大したことなかったですな…残念。

シク枠が微妙なのも残念です。


ちなみにノーレアはこんな感じ。

1種類だけ出ませんでした。
ノーレアは1箱に2枚だと思ってましたが…

今回の開封は以上になります。

今回は使いやすい汎用カードも多いパックなので、是非買ってみてください。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ