Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】2000円ガチャって夢があるよね

みなさんこんにちは、ダルクです。

今回はこれだぁ!

2000円ガチャ

ガチャの中では超高額な部類ですがこちらを…


8回

やった。

16000円。

この前パチンコ勝ったから実質0円。

開けてくぜ。

1個目


えいきなり当たり?
5枚入りらしい。2500円相当かな?
サイマジシクは初めてゲットしたぜ。

2個目


え内容よくない??
ニゾンビだけで2000円やんけ。フェルブランもまぁまぁ…かな?

3個目


おー、やっとハズレか
ハズレだと1000円未満ですな。竜騎士ブラマジがエクストラシクだったらよかったですが…

4個目


!? コメントしづらい!
聖刻セットは…まぁ面白いかな。ハズレでもこれなら許せる。

5個目


いやまたコメントしづらい…がハズレ。
イブリースとかトリシュはなかなかいい。
チラムサバクもマニアックですね…うん

6個目


お?ハズレっぽいけど悪くない。
イブリース、シューティングスター、ドレッドのコレクターズ。
ドレッドって列車デッキには入らないのかな?
教えてエロい人。

7個目


また来たユニゾンビ!!!
とケルキオンスーパー3枚!普通に優良!
自由解放もゲーム付属の珍しい一枚ですね。


やばい…

なんか微妙に内容がいいものの、大当たりが来てない…

頼む…!来てくれ…!


ラスト

8個目

!?

大当たり…ではないが普通に当たり!
絶賛高騰中のマスクドチョッパー…導師とサンダードラゴンスーパー!

3000円分ぐらいいくのでは?

いやぁ…2000円ガチャだけあってなかなかの内容でしたね。

レアコレの優良シクや流行のカードが入っていて面白かった…

大当たりは来ませんでしたが、ハズレの内容もそこそこなので、また挑戦したいですね。


それでは
(๑>◡<๑)


☆100回押してね☆

遊戯王ランキングへ
☆ステキな入力ね☆



Twitterフォローよろしくお願いします☆