Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 シングル紹介】素晴らしきシークレットレアを買ってきたぽよ

みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は遊戯王のシングル購入をしてきました!


久しぶりにかなり高めの買い物になりました笑

全品10%オフ+ポイント3倍やったんや…




さて、かってきたのがこちら

ぐおおおお

1枚ずつ紹介しやす。

ヴィオニア シク

うむ…やはりかっこいい。
だいぶ前にレヴィオニアのアジアシクを買ったので、比較用に買いました。

ちなみにこちらがアジアシク

写真だと分かりにくいですが、やっぱ亜シクのほうがキラキラしてますね。

死者蘇生 シク

この前のクジでおろまいのシクを引いて以来、デッキにピン差しするカードはシクにしてみようかなと思い購入。

今まではノーパラの死者蘇生を使ってましたが、ピッカピカの死者蘇生もなかなかいいですね。

シェキナーガ アジアシク

ついに買ってしまった…

ネフィリムには手が出ませんが、ぶっちゃけこっちの方がイラストも色も好きですね笑


いやぁ…これはいいね。素晴らしい。

アジアシクの中ではエアトスの次に欲しかったのがシェキナーガだったので、やっと買えた!という感じですね。

去年はレリーフに凝ってましたが、最近はシクの魅力に気付き始めました…笑

またステキなシクがあったら買いたいと思います。

おまけ 1000円ガチャ4回結果

😌



次回もよろしくお願いします



☆100回押してね☆

遊戯王ランキングへ
☆ステキな入力ね☆