Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【デュエマ】今年こそ、この「最強デッキ」で大会に出たい…【ラッカ鬼羅スター】

 

みなさんこんにちは、ダルクです…

 

 

デュエマ、やってますか?

 

 

ちなみに私はやってません。

 

というか…

 

やりたいけど出来てない!

 

 

この記事を覚えていますでしょうか…

https://card-guild.hatenablog.com/entry/2020/10/31/044813

 

こちらの記事の終わり際、デュエマ大会に出たい…!などとほざいておりましたが、、、

 

結局コロナで出れてない…!

 

 

ということで、今年度こそはデュエマもこっそりやっていきたいところであります。

 

前回購入したギャラクシールドデッキは流石に旬が過ぎてしまったので、今回は最新環境の新しいデッキを作ってみました!

 

それがこちら

f:id:brs7010:20210623224434j:image
f:id:brs7010:20210623224430j:image

ラッカ鬼羅スターデッキ

環境最強…とまではいかないっぽいですが、個人的に好きなラッカカラーでGRだとか超次元を入れなくても大丈夫なデッキだったので作成!

 

2万円かかりましたが、最新弾のカードメインで禁止制限もそこまで怖くないデッキなのでしばらく遊べそうです。

 

 

今回はデッキ作ったよという報告でした。

 

そろそろコロナ関連も、ワクチン接種が普及してきて落ち着いてほしいというのが本音です。

 

コロナ落ち着いたら、GPやらお祭りイベントに凸りたいので、そんな記事が書ける日を心待ちにしております。

 

ではノシ

 

 

☆応援よろしくおねがいします☆


遊戯王ランキングへ