Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

ミイラ取りがミイラになる話 その1


ミイラ取りがミイラになる

という言葉をご存知でしょうか。

ご存知でない無能は捨て置きます。

ご存知の賢人の皆様だけお付き合いください。



今回は私(ミイラ取り)がミイラになったお話をします。



唐突ですが、私は男の娘というものが好きです。

おとこのむすめ、ではなくおとこのこと読みます。

男の娘という単語が分からない雑魚は捨て置きます。

分かってしまったゴミだけお付き合いください。


私は男でありながら、可愛らしい(女性のような)見た目の男性に性的興奮を覚えるのです。

このようなケースは昨今のアニメ事情を考えると稀ではありません。

女性のような見た目のアニメキャラクターなど、今やゴマンといるのです。

大抵、男の娘は女性より美しく魅力的に描かれます。

魅力を感じないわけがないのです。




ところで、男の娘文化はアニメだけのものではありません。

この我々が生きる世界にも存在するのです。


いわゆる女装という形ではありますが、おそろしく可愛らしい男性がこの世には存在するのです。

男の娘好き(二次元)を拗らせたクズは、大抵三次元の男の娘に興味を抱くのです。


昨今の社会的なジェンダーレス化が生み出した悪魔的天使、その魅力に囚われた悲しきマリオネット。


私は、そんな中の一人でした。



しかし、三次元男の娘好きには大きな壁があった。

それこそ、三次元の男の娘と関わりを持てないという事実だ。

関わりを持つためにはどうすればいいのか。


一般的な方法は2つある。


1つは、男の娘モノのエロ同人誌作家になることだ。

大抵の三次元男の娘たちは男の娘モノのエロ同人作家と仲がいい。

同人作家は男の娘に深い理解があり、崇拝するからだ。

自然に仲良くなりたければ、試す価値のある方法だ。



もう1つは、自分自身が男の娘になることだ。

難しいことではない。

女物の服を買い、ウィッグを買って、化粧をして、自撮り写真をSNSにアップするだけだ。

前者よりよっぽど簡単な方法だ。


男の娘は男の娘同士のコミュニティを作る。

ならば、そこへ入ればいい。

これほどまでに純粋な理論もなかろう。



私は三次元男の娘と関わるべく後者を選んだ。

一筋の蜘蛛の糸をたどって、終わりの見えぬ旅が始まったのだ。



ここまで読んだ賢人でゴミな諸君。

君はどうするのか。



よく考えるといい。









そして、Amazonを開く。












[ウィッグ 耐熱 高品質]と検索する。











2980円ぐらいの手頃なウィッグを3点ほどカゴに入れる。












ついでに関連商品として表示されたレディースの服をカゴに入れる。












注文を確定する。












震えて待て。その時はもうすぐだ。














届く。













着る。














SNOWで自撮りする。













Twitterで #女装男子 #男の娘 とタグ付けして自撮り写真をアップロードする。













来る、通知。













悦びを覚える。














これは、とあるミイラ取りの男性がミイラになるまでの記録。

【ヴァンガード】「ギャラクシースターゲート」10箱開封の結果をお伝えいたします。


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は買えたよ!

ギャラクシースターゲート10箱!

ズーの時は買えなかったけど今回は買えた!
(まぁ再販ありますが…


早速開けるぜ!

狙いはノヴァ関連とスターク!あとクローズのSP!


SP


根絶のSP。
相場3000円ぐらいです。かっちょいい。

GR


最も高いインテグラルが3枚も!
君は資金源だ。


RRR


クローズ4枚はでかい!
比較的リンクジョーカーに寄ったのでこちらも資金源です。


RR


割愛しますが、リンクの治トリガーは4枚きました。RRのくせに1500円買取とかのばけもん。


今回の結果はこんな感じでした。

あれ?ZRは?スタークは?


まぁいいっか。








( ◠‿◠ )




☆ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ

【ヴァンガード】もう名古屋でガチャしません。


みなさんこんにちは、ダルクです。


最近はもっぱらヴァンガードにハマりまくりです。

今日はたまたま名古屋に立ち寄ったので、駅近くのショップでガチャを回してきました。

2000円分 4回です。

メインの当たりがデッキの引き換え券なので、箱を手に取ったら当たりかハズレか分かってしまうのが虚しい。


一応1回500円のそこそこな値段のガチャなので、ハズレ?でも期待しつつ開けましょう!



1つ目


( ゚д゚)…

グロビュールドーベルはまだマシ…?


2つ目

おいグロビュール。


3つ目

ゾディアックかっこいい(かっこいいだけ)


4つ目

レーザーガード欲しかったので嬉しいです。

嬉しい…です。






当たりがデッキなので、当たるまで引く覚悟でいかないと元は取れなさそうです。


名古屋のショップはガチャもクジもなかなかシビア。


みなさまも引くときは引き切るつもりで頑張ってください。



では(・ω・)ノ




☆ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ

【遊戯王】新春オリパ10000円分購入!

みなさんこんにちは、ダルクです。


あけおめー!

名古屋のとあるショップの新春1000円クジを10個買ってきました!


あたり一覧

アジアシクなどが目立ちます。



一気に開けてくで!!


ちなみに2〜3枚入りです。


1つ目

ダブルヘリックスー!今の相場分からんがまぁ普通!


2つ目

100円ガチャかな?^ ^


3つ目

100円ガチャかな?^ ^


4つ目

100円ガry(殴


5つ目

…あ?

普通に良いカード入れんなや反応に困るわ。


6つ目

100えnnnn


7つ目

シク!だが1000円だぞこのクジは。


8つ目

ダブルヘリックスぅ…お前…お前…


9つ目

おー!クェーサー悪くねぇ!
ハリファイバーのおかげで出せるようなってるんだよね!


ラスト!

最後にしてアタリきた!
でもお前レアコレでホロで再録されんだろ…

10個の中の中アタリ?ぐらいの方々


ゴミかな^_^

わいの一年、どうなってまうんや…


唯一プレアデスがかっけぇ。



みなさんもクジを買うときはご注意を。


では、次回もよろしくお願いします。




☆ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ

【新年】カードギルド 2年目の抱負


みなさんこんにちは、ダルクです。




明けましておめでとうございます!!!


クソおせぇ、もう4日だぞ。


年末年始も仕事で死にかけました。


2017年は仕事の関係で精神疾患を患い、大変な一年でした…


しかし、カードだけは俺の味方…!


去年はロクに更新出来なかったが、今年こそはやるぜ!

というわけで、2018年の抱負を申し上げます。


2018年は…


「挑戦」

の年にします。


具体的には、今までも活動してきたブログ、YouTubeを始め「ツイキャス」に挑戦しようかと考えています。


まぁ、見にきてくれる方がいればですが。


ブログ、YouTubeもまともに出来ていないので、まずは地盤を固めねば…




というわけで、今年もよろしくお願いします!


ツイッターのフォロー、よろしくやで!



☆今年こそランキング上位に舞い戻る!ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ