Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】純守護竜デッキ紹介!今回は真面目です…笑

みなさんこんにちは、ダルクです。 大変申し訳ありませんでした。 流石に前回のデッキ紹介はテキトーすぎましたね笑あれはかるーいテーマの紹介ということにしといてください笑今回は大真面目に「純守護竜」を紹介します。とりあえずどうぞ。… 純守護竜 大真…

【遊戯王】「純守護竜」デッキ紹介&年末の挨拶?

みなさんこんにちは、ダルクです。なんとなーくデッキ紹介?テーマ紹介。今回紹介したいのは【守護竜】です。なんか見た目めっちゃカッコいいドラゴンのデッキですね。早速見てくれ。… 【純 守護竜】 画像テキトーですまそ…ユスティア、フレムベル、プロミネ…

【遊戯王】20thあにばーさりーでゅえりすとぼっくすだと!?

みなさんこんにちは、ダルクです。年末ブログ更新しませんって言ったのに更新してすまんな。20thアニバーサリーデュエリストボックスが発売されたがみんなは買ったかな? ちなみに私は買ってない。 あれ定価8000円でしょ?たけぇ…中身全部欲しい人は買えばい…

【遊戯王】2000円ガチャって夢があるよね

みなさんこんにちは、ダルクです。今回はこれだぁ! 2000円ガチャ ガチャの中では超高額な部類ですがこちらを… 8回 やった。16000円。この前パチンコ勝ったから実質0円。開けてくぜ。… 1個目 えいきなり当たり? 5枚入りらしい。2500円相当かな? サイマジシ…

【遊戯王】世界に4000枚!?あの高額カードを買ってしまったぽよ 【年末特大号】

みなさんこんにちは、ダルクです。 まずはこれを見てくれ。 何か分からないって ほら、よく見てくれ 24800円 意味が分からないと思いますが遊戯王のカードです。 何を買ったか予想してみてください…遊戯王と高額カードといえば…あれやこれや …すみません、答…

【遊戯王】高額!5000円クジを2万円分買ってきたぜ!! 【年末特別企画】

みなさんこんにちは、ダルクです。みんな!冬のボーナスはもうはいったかな?(開幕からの煽り)ちなみに私は入りました。と、言うことで… 1パック 5000円 の高額クジ(当社比)を買ってきました。大当たりクラスだと1万〜3万ぐらいのカードですな。ウン十万…

【遊戯王】名古屋で買った5980円のオリジナルデッキ紹介「機械天使ルイン」

みなさんこんにちは、ダルクです。 久しぶりに名古屋でがっつり遊戯王物色してきました。 その成果がこちら まぁ何か分からないと思いますが…駅前のホビ◯ステ◯ションさんに売ってた5980円のオリジナルデッキを買ってきました。内容は【機械天使ルイン】らし…