Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヴァンガード】「ギャラクシースターゲート」10箱開封の結果をお伝えいたします。

みなさんこんにちは、ダルクです。 今回は買えたよ! ギャラクシースターゲート10箱!ズーの時は買えなかったけど今回は買えた! (まぁ再販ありますが… 早速開けるぜ!狙いはノヴァ関連とスターク!あとクローズのSP! … SP 根絶のSP。 相場3000円ぐらいで…

【ヴァンガード】もう名古屋でガチャしません。

みなさんこんにちは、ダルクです。 最近はもっぱらヴァンガードにハマりまくりです。今日はたまたま名古屋に立ち寄ったので、駅近くのショップでガチャを回してきました。 2000円分 4回です。 メインの当たりがデッキの引き換え券なので、箱を手に取ったら当…

【遊戯王】新春オリパ10000円分購入!

みなさんこんにちは、ダルクです。 あけおめー! 名古屋のとあるショップの新春1000円クジを10個買ってきました! あたり一覧 アジアシクなどが目立ちます。 一気に開けてくで!!… ちなみに2〜3枚入りです。… 1つ目 ダブルヘリックスー!今の相場分からんが…

【新年】カードギルド 2年目の抱負

みなさんこんにちは、ダルクです。 明けましておめでとうございます!!! クソおせぇ、もう4日だぞ。 年末年始も仕事で死にかけました。 2017年は仕事の関係で精神疾患を患い、大変な一年でした… しかし、カードだけは俺の味方…! 去年はロクに更新出来なか…