Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 紅い狐と緑の… 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回は購入品紹介です。


買ってきたものがこちら
f:id:brs7010:20160201174954j:image

《月光紅狐》を3枚購入しました。
相手モンスターの攻撃力を0にしてしまう、アグレッシブな月光デッキにとっては素晴らしいサポート能力を持ったカードです。

近場のVジャンプが即完売で手に入れることが出来なかったのですが、やっとゲットしました。一枚580円でしたが、割引が効いて480円で買えました。


早速、【月光】デッキを作りたい!のですが…


緑のコイツが売ってない…
f:id:brs7010:20160201175455j:image

月光組むならあって損のない融合回収が売ってない…

月光デッキの紹介もしたい所なのですが、融合回収が全く無いので辛い状態です。

カジュアルプレイならガチガチに構築する必要も無いと思うので、融合回収無しのデッキ紹介もアリですかね…?

もし融合回収無し構築が逆に需要があれば、その形で紹介したいと思います。


今回は以上になります。


次回もよろしくお願いします(・ω・)ノ




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆