読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【シャドウバース】バハムート降臨直前!楽しいネタデッキ2連発! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


12月29日、10時にはバハムート降臨がリリースされますね。

ああ、楽しみすぎる。


全然寝れないので、バハムート降臨リリース記念としてエボルヴ環境のネタデッキを紹介したいと思います。


ネタデッキその1

超越ファイター

一つ目のデッキは超越ファイター。

ユニコの登場で出番が無くなったファイターを使ってやろうというデッキ。

進化ファイター→研磨×3→超越×2で20点を出します。

序盤に引いたファイターは素出しすることでアグロ対策にもなります。


実際の動きがこちら

こんなことされたら相手もビビるでしょ。


ネタデッキその2

潜伏ロイヤル

未だにネタデッキの域を超えない潜伏ロイヤル。

バハムート降臨でも強くなる予感はしません。


というのが世論ですが、使ってみると意外に勝てます。



特に下の画像、弱点のランダムダメージである森の意思を2回打たれても勝ちました。

ちなみにユニコに潜伏を持たせるとほぼ死なない回復置物になってかなりウザいです。


今回の紹介は以上になります。

バハムート降臨でこれらのデッキが強くなることはないでしょう。

しかし、新たなネタデッキは台頭しそうです。

個人的にはニュートラルデッキが楽しみですね。


みなさんのバハムート降臨に期待することは何ですか?

是非教えてください。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ



☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ