Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【シャドウバース】新レジェンド『ブラッディ・メアリー』の使い方 【Card-guild】

みなさんこんにちは、ダルクです。


今回はダークネスエボルヴで登場する新たなるレジェンドカード『ブラッディ・メアリー』を紹介します。


かなり強烈です…。


とりあえず、このカードでできることを紹介。


その1 鋭利な一裂き3枚連打

5ターン目 ブラッディ・メアリー→6ターン目 鋭利な一裂き3枚 で相手に15点ダメージが入ります 笑

まぁ、3枚も持ってることはなかなか無いですが…2枚でも10点ダメージ、すごい!


その2 ブラッドウルフ3枚連打

鋭利な一裂き同様に6ターン目に進化を含めれば14点入ります。

やだやだ。


その3 漆黒の契約2枚連打

同様に12点ダメージ。

フヒw



以上は全て5ターン目メアリーからの6ターン目の動きになります。

10ターン目に一気にやろうと思うと…

メアリー+契約+ウルフ進化

で、ラグ無しで12点になります。



以上で紹介した一裂き、契約、ウルフは基本ヴァンパイアには3積みなので、現状のヴァンパイアデッキにメアリーを一枚差すだけでもワンショット級のダメージを期待出来るかもですね。

特に契約は一枚目以降は腐りがちなので、活かす手段が出来そうです…


ヴァンパイア使いとしては、このカードは試さずにはいられねぇ!!


ダークネスエボルヴ、楽しみすぐる!

みなさんの感想も是非聞かせてくださいね。



では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ






☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ