Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王デュエルリンクス】新パック「エイジ・オブ・ディスカバリー」実装!早速10パック開封してみた! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


遊戯王デュエルリンクスで早くも新パックが実装されましたね!

エイジ・オブ・ディスカバリー

ダイダロスが表紙で、水属性をテーマにしたパックですね。

「道連れ」などの汎用除去も追加されて、リバースカードを警戒する必要が高まった気がします。

個人的に「コストダウン」はデュエルリンクス環境では意外と使えそうだと思っています。

Rでも「王室前のガーディアン」や「ウェポンサモナー」のようなステータスの高いカードが増えたので注目ですね。


収録カードはここまでにして、私も早速パック開封したいと思います!

結果は…

URの道連れが出ました!

さらに注目カードの王室前のガーディアンも出たので、満足な結果です。


みなさんも是非開封して、デッキを強化してみてください。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ