Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【ガルパ】イベント「怪盗ハロハッピーと豪華客船」死ぬ気でやった結果 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


知らなかった…

ガルパのイベントが来ていたなんて…

「怪盗ハロハッピーと豪華客船」というハロハピイベが13日から来ていたらしいが、全く気付きませんでした。

というのも15日まで合宿で研修があったため、ほとんどアプリを起動してなかったんですよね…

報酬キャラがCV黒沢ともよなのに…


ということで…

丸一日ガルパやりました。


結果

なんとか取れた!

1日で15万盛るという、私にとってはかなりの荒業をやってのけました。

ランクが8ぐらい上がりました。


ちなみにパーティは

クソザコ。

イベポイント特化のためスコアが伸びず苦戦しました…


そして、ついにパーティ全体を特訓済☆3に!

人権手に入れた…

レベ上げ頑張ります。



みなさんのイベント状況も是非教えてください。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ



☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ