Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】美しすぎる2期、3期レリーフを買ってきました。 【コレクター必見】

みなさんこんにちは、ダルクです。

ドーーーーーーン!!!!!!!

見ての通り、素晴らしすぎるレリーフを比較的安めに買ってきました。
ちなカドショのポイントが3000溜まってたので、それも全部消化できたぜ。超お買い得。

1枚ずつ紹介していきます。

カオスソルジャー

クソかっこいい。
3期の再録レリ。

自分は1枚持ってたのですが…

元々持ってた1枚がオンボロだったので美品が欲しくなりました。右が持ってたやつなのですが、白欠けやヘコみが目立ちます。


ジェミナイエルフ

いや、やっぱいいね。
2期レリーフの中では圧倒的に安いです。その割には見た目いいので、オススメの1枚。

やっぱ通常モンスターのレリーフって素晴らしい。


不死王リッチー

意外と高いレリーフ
個人的にはリッチーはシクが一番好きなのですが、安かったので購入。

微妙に傷ありですが、なかなか見ない品なのでいい買い物だったかなと思います。


ダークネクロフィア

今回の目玉です。

結構ジワジワ高騰した1枚みたいで、5000から6000円ぐらいが相場っぽいです。

気持ち悪い本体が強調されてて良いですね…

正直2期レリーフはそこまで価値が暴落するものではないと思うので、安く売ってたら集めていい気がします。

やはり初期レリ特有の美しい彫りや、初期カードのテキストなどが味わい深いです。


今回の購入品は以上です。

やっぱり2期、3期のレリーフは神ですな…

彫りとイラストの美しさや貴重さが今とは段違いです。


2期レリーフに関してはそんなに数無いのでコンプリートしたいですが…青眼だけ化け物なんだよなぁ…

ちなみに2期レリの残りは
青眼、ブラマジ、ガイア、マスクドヘルレイザー、サウサク、ブラックデーモンズ
ぐらいですかね。

7万あれば揃うな…(真顔)



まぁ焦らず騒がずゆっくり揃えたいと思います。


では(๑>◡<๑)



☆100回押してね☆

遊戯王ランキングへ
☆ステキな入力ね☆