Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】新年2980円福袋を2個開封!ブロックオリパとストレージ漁りもあるよ!2023

 

みなさん、新年あけましておめでとうございます!

ダルクです!

 

今回は新年といえばこちら!

遊戯王福袋2980円!

開けたいと思います。

 

当たりリストはこちら!

f:id:brs7010:20230101172509j:image

福袋で当たりリストってなんやねん!という感じですが、、、

最低でもシングルカード2000円分が入ってるみたいです!

 

最初は名古屋に行って福袋を探しましたが売り切れだったので、結局地元の中古ショップで購入しました…笑

 

2個あるので早速開けていきましょう!

 

YouTube開封動画もあるので、記事を見る前にぜひご覧ください!

【遊戯王】闇すぎる2980円福袋2個開封!最強ブロックオリパ開封もあります - YouTube

 

 

1個目

f:id:brs7010:20230101191643j:image

 

2個目

f:id:brs7010:20230101191647j:image

 

…? たしかに2000円以上だけど福袋とは…?

 

これは大負けですが、福袋の内容としてシングル中心なのはめっちゃ面白いと思います。

 

福袋は以上です!

 

続いてブロックオリパとストレージも漁ってきたので紹介します!

f:id:brs7010:20230101191807j:image

 

ブロックオリパはミラーフォースの初期シクがなぜか300円…ボロいのかな?

ストレージは最近の光物中心に持ってなかったカードを買ってきました。

 

ブロックオリパの中身は…

 

 

YouTube動画のほうで是非確認してください!

【遊戯王】闇すぎる2980円福袋2個開封!最強ブロックオリパ開封もあります - YouTube

めっちゃアツイ内容でした…笑

 

 

今回は以上になります。

 

来年はまともな福袋に巡り会えると嬉しいです笑

 

では、次回もよろしくお願いします!ノシ

 

☆応援よろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ