読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【シャドウバース】最凶「メアリーコントロール」デッキ紹介。勝ち筋多し 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回は以前紹介したブラッディ・メアリー採用型ヴァンパイアの巷で流行りの構築を紹介します。

ブラッディ・メアリー関連は2回目なのでサクッといきます。

レシピがこちら


メアリー、クイーン、ヴァンピィなど…火力が多いです。

とりあえず序盤からバリバリとライフを削り、中盤から終盤にかけて高火力バーンでフィニッシュという感じ。


使ってみての感想は、漆黒の契約ノーコストが強すぎる。あと9ターン目の2連一裂きで10点ダメージとか…


とにかく強い。

実際に…

契約2枚で合計12点ダメージとかね。

まぁメアリーが生き残ることは少ないので12点は稀ですが…

確定6点とか10点とか、どう考えても強いよね。

今回の紹介は以上になります。


かなり強くなったヴァンパイア、みなさんも是非試してみてください、

自分はまだこのゴチャゴチャしたレシピに慣れてませんが…強いっす。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ