Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【シャドウバース】新パック「ダークネス・エボルヴ」20パック開封! レジェンド来い!! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回はシャドウバースの開封です。


本日、9月30日は新パック ダークネス・エボルヴのリリース日になります!


いや〜、待ちに待ったよ…



今回は配布された10パックと1000ルピで、合計20パック引きたいと思います。


早速行くぜ!

1〜10パック

スキップ画像で紹介します。

最初の10パックではレジェンド出ず…

しかし、欲しかったレオニダスなどのゴールドが出たので、そこそこ良いですね。


11〜20パック

レジェンドキター!!

アレキサンダー引いたので、レオニダスと合わせてデカブツロイヤル組もうかな!!

さらに今回の「進化」というテーマを代表するような効果を持つオリヴィエも引けましたね。


これはアツい!アツすぎる!

今回の開封は以上になります。

なかなか悪くない結果でした。


個人的に一番欲しかったレジェンドであるブラッディ・メアリーは2枚作っちゃいました。

この方、めちゃ強いので、最新型コントロールヴァンパイアも紹介したいと思います。



みなさんの結果も是非教えてくださいね。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ