Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

生存確認用記事


みなさんこんにちは、ダルクです。


お久しぶりでございます。


かれこれ一週間更新してなかったわけですが、そんなことに違和感も覚えなくなってきました。


今回は生存確認ということで、こんなお品書きでいきましょう。

目次

1.生存確認
2.近況報告
3.遊戯王に関する悲しい相談


1.生存確認

去年の今頃は毎日せっせとブログ更新に勤しんでいましたが、打って変わって4、5日放置が普通になってきました。

ブログの更新がなかなか出来ないほど忙しいのですが、今年の目標は達成している状況といえます。


一応Card-guildのTwitterアカウントがあるので、こちらをフォローしていただけると嬉しいです。

くだらないこと言ってます。

2.近況報告

さて、Twitterではボチボチ呟いたりしてるんですが、近況報告をしたいと思います。

社会人になりまーすって前々から言ってたわけですが、いよいよ時間が無くなってきました。

それに付随してセミナーやらセミナーやら健康診断やらセミナーやらに行くわけですね。

そんなこんなで忙しく、ブログの下書きさえ捗らない状態です。

こんなことで働きはじめたらどうすんだって感じですが…慣れないことやるのはキツいです。


3.遊戯王に関する悲しい相談

前々から遊戯王やめます!って言ってます。

その理由は、社会人になる→寮に入る→場所が無い!みたいな理由だったんですが…

寮入らないことになった(´・_・`)

配属先の問題で、寮無しになりました。


というわけで遊戯王やめる理由も無いかなみたいな?

そりゃお金と時間がかかるものですし、こういう機会にやめないと墓場までデュエリストになりそうですが…

あまりお金を使わないスタンスで細々続けてもいいかなと思います。

今あるカード資産は売る予定なので、10期のカードでゼロから始めるとか面白そうじゃないですか?


とまぁ、またまた速攻魔法「やめるやめる詐欺」を発動してしまいました。


やめるやめないはまだ決定事項じゃないので、みなさんの意見もお聞かせください。

優柔不断な管理人をお許しください。


だってTwitterとかでリンクモンスターの考察とか見てると楽しいんだもん。


あと「遊戯王ブログ」じゃなくなるのも悲しいしね。



というわけで、今後の動向にご期待ください。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ



押すと管理人のモチベーションが上がるやつ

遊戯王ランキングへ