Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【お知らせ】姉妹サイト「WAR OF BRAINS攻略広場」を設立しました。 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回はお知らせです。

本日2月8日よりCard-guildの姉妹サイト「WAR OF BRAINS攻略広場」を設立しました。


ウォーブレは最近フリマorログイン勢になってきていたので、少しマンネリ化していました。

また、メイン記事であった遊戯王をやめるということで、時間の矛先が少し無くなってしまいました。

そこで、空いた時間でwikiのように利用できるウォーブレ専門ブログを設立しようと思いました。

・WAR OF BRAINS攻略広場の使い方

まだまだ完成していませんが、随時カードリストとデッキリストを更新していく予定です。

ブログ内検索にて調べたいカードやデッキを検索することが主な使い方になります。


・カード名で検索する。
カード名「リサイクル」をブログ内検索すると…

該当するカードの記事が表示されます。(画像はPC表記です。スマホではサイトデザインが異なります。)


・キーワードで検索する。
キーワード「TAOSIN」で検索すると…

TAOSINに関連する記事が表示されます。



また、文章中のリンクから、他の記事へ飛ぶことも可能です。

文章中の文字色の違う部分をタップすれば…

リンク先の「メイグル」の記事に飛びます。


このようにwikiリスペクトな作りにする予定です。

既にプレイしている方にとっては知っていることばかりかもしれませんが、少しでもこれから始める方の足がかりになれば幸いです。

「WAR OF BRAINS攻略広場」では記事に掲載するユニット画像やデッキ画像を募集しています。
ゲーム内のカードリストで表示されるカード画像、デッキ閲覧で表示されるデッキ画像を提供してくださる方がいましたら管理人のTwitterアカウントに送ってもらえると幸いです。
【Card-guild】ダルク(@YgoCgd)さん | Twitter

WAR OF BRAINS攻略広場

サイトはこちらから⤴︎


また、少しの間こちらのサイトの更新に努めるので、Card-guildの記事が更新されないかもしれませんm(__)m


Card-guild、WAR OF BRAINS攻略広場ともどもよろしくお願い申し上げます。