Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

売ります。


みなさんこんにちは、ダルクです。


突然ですが、また売ります。

遊戯王を売ります。


売るのはこちら



はい、サーキットブレイク関連と高いカード諸々…売ります。

またまた遊戯王から一旦足を洗います。

サイバーダークを完成させて以降モチベーションだだ下がりだったので、一旦売ってスッキリします。

最近はちょくちょく売って小遣い稼ぎしてましたが、「うらら」やら「うさぎ」やらももういらん。コイツらがいると縛られる。

サーキットブレイクはせっかくたくさん買いましたが…ごめんよ。



あ。

もちろんデッキは一つ残します。

どのデッキだと思いますか?



それは…高いカードをあまり使っていない…



これだ!

【優勝構築9割パクった壊獣オルターガイスト】

ブラホと聖バリがパラレルなのが自慢です。

プライムバンシーはなかなかの神デザだと思います。




さて、今回は売りますという報告でした。

Card-guild恒例行事なのでそんなに重く捉えないでね☆


せっかくたくさん売るので、これらのカードが何円で売れるか予想してみてください。

次回の記事で答え合わせします。


フォローしてね♡



では、次回もよろしくお願いします
m(__)m


おまけ








☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ