Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

4月の生存確認

スラマッパギ。


ここ数日更新できてませんが生きてます、ダルクです。


4月ということで新生活の季節ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


私は晴れて社会人になりました。(パチパチ)


去年の夏頃から就活がー…とか色々言ってましたが、応援のコメントを下さった方々には本当に感謝していますm(__)m



今は慣れない環境で色々と忙しく、ブログ更新が難しいのが現状です。

また、最近遊戯王関連の話題が乏しく、COTD出るまではどこの遊戯王ブログもネタに困ってるみたいです。
(ネタを投下していただければ頑張って書くかもしれないので、リクエストなどあればよろしくお願いいたします。)


ゲーム関連も出来ておらず、シャドバ、ウォーブレ、バンドリ、DXMはログイン勢に…

また、デュエルリンクス、ウォーロボは引退しましたm(__)m


こんな感じで、もう少しの間はバタバタしそうです。

とても楽しい職場なのですが…ブログのほうもなんとか頑張りたいです…


Twitterでは元気よく活動しています。

元気そう。

フォローしていただけると幸いです。

これだけで終わると短いので、最後にCOTDの雑談をしたいと思います。


COTDでは星杯、剛鬼、トリックスター、トワイライトロードの新規4テーマが収録されます。

私は剛鬼が一番組みたいのですが、ライトロードは全盛期に無双した思い出のテーマなので、トワイライトロードも興味があります。

トワイライトロードはそこまで強くなさそうなので、意外と値段が落ち着くと予想しています。

COTD発売後は剛鬼かトワイライトロードのデッキ紹介をしたいと思っているので、よろしくお願いしますm(__)m


みなさんの気になっているテーマも是非教えてください。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ



☆押すと管理人の体力が回復するボタン☆

遊戯王ランキングへ