Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 雑談】 フラゲ情報が多すぎるので簡単にまとめ 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

フラゲ情報が大量に判明しているので、わけがわからなくなっている方もいるかもしれません。

なので、商品情報を簡単にまとめてみました。


『スターターデッキ2016』
EMカードを中心とした初心者向けのストラクチャーデッキ


第10期 基本パック
『ザ・ダーク・イリュージョン』
新テーマ
【メタルフォーゼ】
炎属性、サイキック族のペンデュラム通常モンスター群。融合テーマで、専用の融合も持つ。メインモンスターはメタルフォーゼ魔法・罠をサーチする共通能力を持っている。

リメイクテーマ
【ブラックマジシャン】
シャイニングビクトリーズの青眼的な枠。

期の第一弾なので、あと少しぐらい新テーマが来るかもしれないです。


劇場版 遊戯王
『ムービーパック』
新テーマ
【方界】
効果不明。

収録カードはアニメ遊戯王で活躍したキャラのリメイクカードなど…。


f:id:brs7010:20160217232227j:image
f:id:brs7010:20160217232228j:image

劇場版に対応したデッキと思われる。



…こんなところですかね。

第10期、劇場版と色々な節目や目玉があるので興味をそそられる商品が多いですね。

作りたいデッキや買いたい商品がある方は今のうちから準備しておくといいでしょう。

上記の商品以外にも、コレクターズパックやデュエリストパックの発売が既に予定されているので、これからも新情報から目が離せません。


今回は以上になります。


次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆