Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 雑談】 ムービーパックはシングル安定? 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

ムービーパックが発売されましたね。みなさんは買いましたか?

自分は今回、パックは買わないつもりでいます。

ムービーパックは収録カード45種で1箱50枚入りです。

この比率だと2箱以上でも収録カードをコンプできない可能性があります。

まぁ、自分はコンプとかはどうでもいいのですが、欲しいカードが一部なので、シングルで3枚ずつ買うのが安定かなと思いました。
(ガジェット2種と汎用魔法罠ぐらいです。)

テーマを狙うにしてもマジシャンガールはプロモがあるのでともかく、方界は安くなりそうな雰囲気です。

当然、方界もマジシャンガールも作りたいという方は3箱ぐらい買うのも良いと思います。


今回は以上になります。

ムービーパックを買ったという方は是非、封入率など教えてくださいm(__)m


次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆ブログトップページはこちら☆