Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】 暑い夏は爽やかな水テーマを… 【Card-guild】

 

みなさんこんにちは、ダルクです。

 

今回はまたまたショップに行ってきました。しかも、久しぶりに名古屋のショップに行ってまいりました。

 

就活的なことを主に愛知県でしてるのですが、時間が出来たので行ってきました。

 

 

今回買ってきたのはこちら。

f:id:brs7010:20160809151440j:image

 f:id:brs7010:20160809151445j:image

 

上が名古屋のショップ、下が近所の方です。

 

リチュアパーツですね。

 

かなり前からリチュアをちびちび作っていましたが、ついに全てのパーツが揃いました。(リチュアビーストが赤字ばかりで普通のパラレルがなかなか買えずにいました)

 

あとサルベージがカエルの影響か結構高くて驚きましたね…。

 

 

しかし、ついにほぼ完成ということで、デッキ紹介もお楽しみに(・ω・)ノ

 

 

今回は名古屋駅前のカードラボというショップを利用しましたが、シングルカードがテーマごとに整理されていて、とても良いお店でした。

少し価格設定の高いカードが多かったですが、ノーマル、字レアカードも品揃えが良かったので、オススメしたいと思います。

 

 

では、次回もよろしくお願いします。

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

 

☆ブログトップページはこちら☆

http://card-guild.hatenablog.com/