Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【シャドウバース】超絶オーバーキル『力場超越ウィッチ』デッキ紹介 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回はかなりヤバいシャドウバースのデッキ紹介です。


紹介するのは…

『力場超越ウィッチ』

です。


魔導の力場というアミュレットを配置し、その状態から超越してオーバーキルするデッキになります。


早速レシピの紹介。

レシピ


必要なカードは超越、力場、サモンスノーです。


超越コストを2以下にして、力場→サモンスノー→超越で使います。

その後は小粒のスペルを打って打点を上げる感じです。



実際の動きがこちら

必須カードが手札にある状態


力場を配置してスペルを使い始める。


超越効果でターンが帰ってきてフィニッシュ。

(少し無駄にパンプしてしまい、相手に不快な思いをさせてしまったかもしれません。対戦相手の方すみませんでした m(__)m)



これが決まると気持ちいいんだ…



という感じでデッキ紹介は以上になります。


超越の派生型の一つですが、エーテル的には他の型より高くなってしまうかもです。(力場が無駄なゴールドレアなので)


ですが、かなり面白いデッキなのでブルジョワな方は是非組んでみてください。



では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ


PS
リーサルできる打点になったら、それ以上パンプすると相手に不快な思いをさせてしまうかもしれません。限界までパンプさせたい場合はプラクティスでやりましょう。

マナーを守って楽しくシャドバ!!




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ