Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王 開封】10年前の絶版ストラク「巨竜の復活」開封! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回は久しぶりの遊戯王の開封になります。


今回開けるのは…

巨竜の復活

です。

少し前にストラクチャーデッキRとしてリメイクされましたよね。

もう10年近く前のものなので、なかなか貴重です。


収録内容がこちら

今では禁止カードとなったものもありますね。

意外と良いカードが入っています。

今回はこのストラクチャーデッキから登場した新規カードのみを紹介します。


それがこちらの5枚


トレードインはストラク出身なんですね〜。

今では色々なデッキで使用される強力なドローソースですが、意外と地味な生い立ちです。

ただ、フェルグラントドラゴンとは効果の相性が良くないという…なんとも昔のストラクらしい感じです。


という感じで、開封は以上になります。

動画では解説(?)しながら開封しているので、興味があったら是非どうぞ。

【遊戯王】10年前の絶版デッキ「巨竜の復活」開封! 【Card-guild】 - YouTube



では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ