Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王コラム】今日から始める遊戯王!#2 パックを買ってデッキを強化しよう! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。

今回は遊戯王コラム「今日から始める遊戯王」の第二回です。

前回購入したストラクチャーデッキをカードパックで強化してみましょう。


パックは150円、300円のどちらかです。

今回はこちらのパックで強化してみます。
【遊戯王 開封】 ゴールドパック2016 1BOX開封 【Card-guild】 - Card-guild

ゴールドパック2016。

ゴールドパックは多くのデッキで使える汎用性の高いカードが多く収録されています。

これらで手に入れたカードと、デッキの中の不要なカードや禁止カードを入れ替えてみましょう。


私は使用禁止カードの「早すぎた埋葬」と「生還の宝札」を入れ替えました。


このように、ルールに沿ったデッキを構築しましょう。

これで、いつでもデュエル可能な状態です。

今回のコラムは以上になります。


デュエルする前に、ルールブックには目を通しましょう。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ