Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【シャドウバース】「エイラビショップ」デッキ紹介#2 さらに強化されてしまった… 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


今回はシャドウバースのデッキ紹介です。


少し前に「エイラビショップ」というデッキを紹介しましたが、そこからさらに改良されてきたのでまた紹介したいと思います。


環境が全体的に速い試合運びになってきたので、アグロに対して強い形になりました。


レシピがこちら

忠犬を採用し、低コスト帯を厚くし守護カードも追加されました。

新たなる運命によりエイラを引けない事故を回避できるようになり、安定感も増していますね。

ダークオファリングは使い所が難しいですが、試合が動かないときに使ったり、劣勢時に一発逆転になったりとなかなか使えます。


以前のレシピは引きが悪いとアグロヴァンパイアやエルフ、ロイヤルなどに序盤にボコボコにされていましたが、今回の構築ではそういう事も少なくなりました。


今回の紹介は以上になります。


エイラビショップはフォロワーが化け物になりまくるデッキなので、使っていて楽しいです。

そこまで高くもないので、是非作ってみてください。


では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ





☆ブックマークやコメントなどよろしくお願いいたしますm(__)m☆

☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ