Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

五年後の自分は


みなさんこんにちは、ダルクです。


はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary


はてなブログ5周年キャンペーン 「5年後の自分へ」というお題を書いていこうかと思います。


今年1月からスタートしたCard-guildですが、もうすぐ1周年です。

1年なんてあっという間ですよね。


さて、1年があっという間なら5年だってすぐ過ぎてしまいます。

ただ、来年からは今より少し濃厚な日々を過ごすことになりそうです。


何せ、来年からは新社会人です…


就活を終えた余韻も無くなってきました。

憂鬱な気分も持ち合わせつつ、日々を過ごしております。



さて、「5年後の自分へ」なんていう小学六年生みたいなお題ですが、5年後について気になることがあります。

それはCard-guildは続いているのかという点です。


1年近く続けたおかげで、人気ブログランキング4位だったり、先日は20万アクセスを突破したりと中堅ブログらしい達成を多くしました。


Twitteryoutubeを含め、多くのカードゲーマーの方からコメントなどを貰いました。

とても嬉しかったです。

しかし、5年後の自分はカードゲームを、遊戯王を続けているのでしょうか。


こればっかりは分かりません。


ただ、いつか引退をするときが来る気がします。

そのとき、このブログがどうなるかも分かりません。


ただ、今は日々の更新に努めようと思います。

これこそが、5年後の自分にとって意義のあることになるかもしれません。

毎日文章を書いた経験、ブログ運営の知識…培ったものは不滅です。



5年後の自分に伝えたいことは一つです。

変わらず、面白いことに向き合ってほしい。

今は遊戯王が、シャドウバースが、カードゲームが面白い。料理が面白い。

5年後の自分は何を面白いと思うのか。

そのとき面白いと思ったものに喰らい付いてほしいです。

就職先も一番面白そうな業界に飛び込んだので 笑



なんとも真面目な話っぽくなりましたが、Card-guildは今日も明日も平常運転です。






次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ