Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】本日より「スペシャルパック」キャンペーン開始ですよ! 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


本日より遊戯王商品を500円以上購入するとスペシャルパックが貰えるキャンペーンが始まりました。

早速私も買ってきました(゚∀゚)

TDIL4パックでスペシャルパックを貰いました。


まずはTDILを開けます。


結果は…

普通に当たりやん!!


シクは流石に嬉しいな。



でも本題はスペシャルパックの中身です。


結果は…


ミネルバのノーマル仕様でした。

まぁ良い方だと思います。



今回のキャンペーンはかなり爆アドな感じなのでみなさんも是非パックを買ってみてください。

500円ごとで1パックではないのでご注意を!



では、次回もよろしくお願いします
(・ω・)ノ




☆ポチッとよろしくお願いします☆

遊戯王ランキングへ