Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【ベイブレードバースト】wbba限定「ブレイズラグナルク」買ってきました。 【Card-guild】


みなさんこんにちは、ダルクです。


買ってきました。


本日発売のあれを。


デデン!!


ブレイズラグナルク4SB レッドver


元々はオレンジだったラグナルクが赤になって帰ってきました。

wbba限定ということでレアベイなのか!?…と思いきや、逆に超入荷されてたので普通の商品より売れ残ってました。


さて、早速開封しましょう。



パーツがこちら

レイヤーは通常のブレイズラグナルクです。
色はクリアブラックとレッドということで、かなり悪魔感が出ています。ブラック部分にはラメが入ってます。

ディスクの4(フォー)は赤色。
先日発売した3on3セットのギャラクシーゼウスにも赤いフォーが付いてました。
そちらを手に入れられなかった方にとってはかなり嬉しいのでは…?

赤基調のベイなので、フレームの青いスターが目立ってイカします。

ドライバーのブローも赤色でかっこいいですね。



レイヤーを舐めるように見る。

ステッカーがメタリックかつカーボン仕様なのでかなりオシャレです。

カーボン模様と赤、青のカラーリングからか、少しレーサーを想像させるスポーティなデザインになっています。


今回の紹介は以上になります。


wbba限定商品ではありますが、めちゃくちゃかっこいいので是非買ってみてください。

ロックも固くパーツも優秀だと思うので、普通に強いベイなのではないでしょうか。


みなさんの感想や改造案など、是非教えてください(・ω・)ノ


では、次回もよろしくお願いします
m(__)m




☆人気ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ