Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】一カ月ぶりのセーゾンホーコク!

みなさんこんにちは、ダルクです。


一カ月ぐらい記事の更新が止まってしまい申し訳ありません…


何せプライベートが忙しく、更新する気力が出ませんでした。

今後も月1ペースになるかと思いますがご了承ください。



さて、今回はこちらを買ってきたので紹介します。

ストラクR 神光の波動!

天使ストラクがついにリメイクされました。


今回のストラクは個人的に結構オススメです。

まず同胞の絆が再録されたので、先日登場した新テーマ「魔弾」が組みやすくなりました。


そして、今回のストラクは3つ買うことで様々なコンセプトの天使デッキが楽しめます。



同胞型エンジェルパーミッション

古き良きエンジェルパーミッションに同胞の絆を採用した形。

カウンター罠シナジーのあるモンスターを一気に展開しアドを稼ぐタイプです。

宣告者パーミッション

宣告者軸のパーミッション

手札補充要員である旧パーシアス、テテュスもしっかり入っています。

さらに新カードの「イーバ」も宣告者を回収できる優秀な札です。

上級天使

こちらは普通の上級天使デッキ。

過去のプレミアムパックで登場したアテナ、ヘカテリス、ヴァルハラを中心に巨大天使で戦います。

アテナも何気に高額カードだったので再録ありがたいです。



こんな感じで、同じストラクでもかなり違った顔のデッキが組めちゃいます。

最近だと神の通告などの強力カウンター罠も安く手に入るのでデッキの強化もしやすいですね。



みなさんも是非買って遊んでみてください。



では✌︎('ω'✌︎ )



☆ポチッとお願いします☆

遊戯王ランキングへ