Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】カードショップで買った「ワルキューレ」デッキ紹介 

 

 

みなさんこんにちは、ダルクです。

 

仕事帰りにフラッと立ち寄ったカードショップでオリジナルデッキを購入したので紹介します。

 

 

それがこちら

f:id:brs7010:20191113215718j:image

ワルキューレ

ですね。

 

前々から気になっていたテーマで、あまりエクストラを使わない感じとデザインが自分好みでした…

 

今回はそんなワルキューレが398で売られてたので即購入。

 

とりあえず買ったままの中身を紹介します。

 

(メインのみです)

f:id:brs7010:20191113220008j:image
f:id:brs7010:20191113220004j:image

 

んー、値段相応ですかね。

流石にこのままじゃ使えないので色々買い足して…

 

 

 

改造したのがこちら

f:id:brs7010:20191113220124j:imagef:id:brs7010:20191113220128j:image

 

おお!なかなかカッコいい。

イラストばっか見て、あまり効果は知らなかったのですが結構展開力のあるド派手テーマなんですね。

 

大事にしたいと思います。

 

 

ちなみにスリーブも拘ってみました。

f:id:brs7010:20191113220314j:image

 

いい感じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

今回の紹介は以上になります。

 

カ◯ードラ◯ボのようなオリジナルデッキが豊富なお店に行くとツイツイ新しいテーマとの出会いを求めてしまいますね。

 

たまに格安デッキを買うと意外と楽しいです。

 

 

 

ではノシ

 

 

 

☆ポチッとよろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ