Card-guild

管理人の趣味であるカードゲーム、アニメ、スマホアプリ、料理などの雑談中心の日常ブログです。 Card-guild動画チャンネルもよろしくお願いします

【遊戯王】所持デッキ全40個を一挙紹介します!プレゼント企画も計画中…?

 

みなさんこんにちは、ダルクです!

 

なんと、遊戯王の所持デッキが約40個を超えてました…

f:id:brs7010:20230113000256j:image

やばい…笑

今までに何度も「デッキ売却企画」などもやってるので、累計デッキは100超えてますね笑

【遊戯王】デッキを20個売ると何円になる?【売却検証】 - Card-guild

【遊戯王】準ガチデッキを3個売ったら何円になる?【売却検証】 - Card-guild

 

流石にそろそろ整理したいので、今回は現状持ってるデッキをザックリ紹介したいと思います。

 

かなり多いのでYouTubeにてダラダラ紹介してるので、デッキ紹介が好きな方は是非ご覧ください!

【遊戯王】所持デッキ全40個をザックリ紹介します!プレゼント企画も計画中…? - YouTube

f:id:brs7010:20230113000644j:image

 

 

個人的にデッキ整理に当たって、以下の方法を考えてます。

・単純に崩して売却

・デッキ売却企画2023

・メルカリ等でブログ、YouTubeのリスナー向けに販売

・プレゼント企画でデッキプレゼント

 

あんまりプレゼント企画で釣るようなことはしたくないですが、個人的にはマスターデュエルから紙の遊戯王に興味を持って始めたい!というような初心者の方の元に渡ったらな…とか思ってます。

YouTubeのほうでもプレゼント企画について話すので、最後まで動画を見ていただけると幸いです。

 

実際やるか分からないので、あくまで計画中ということでよろしくお願いしますm(._.)m

 

 

今回は以上です。

動画の紹介記事みたいな感じですが、、、笑

 

とにかく、「紙の遊戯王」をプレイする方が増えるように尽力したい次第です笑

コレクションや転売が目立ちますが、プレイしてこその遊戯王なので!

 

では、次回もよろしくお願いします!ノシ

 

☆応援よろしくお願いします☆


遊戯王ランキングへ